シナぷしゅの歌

最終更新日

みんなご存知シナぷしゅ、我が家もお世話になっております。対象年齢0歳から2歳のこの番組、正直最初は半信半疑だったのですが、これが本当に釘付けになるのでびっくりしました。ぷしゅぷしゅが出てくるたび笑顔になるので、そばで見ている私も楽しい気分になります。また、楽曲が楽しいものが多く大人でもクセになります。ということで好きな曲をすこし紹介させていただきます。

唐揚げマジでタベタイ
みんな大好きおっぱい
手を繋いで今日も遊ぼう

このほかにもたくさん良い楽曲がありますし、本編も大人も楽しめるものも多いと思います、興味がある方がいれば是非見てみてください。放送後に同じ内容をYoutubeにアップしてくれているので過去のものも見ることができます。(いつもありがとうございます!)

https://www.youtube.com/channel/UCM9FRb0LN-fIhsxhre63tfw/featured

ちなみにApple Musicにサントラがあるのですが、楽曲良いものばかりなので是非定期的に発売してください!よろしくお願いします!

シェアする

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Follow by Email